
路上ナンパ講習をさせて頂きます。

f:id:xxxpiroki:20140118212053j:plain

 

※ナンパ講習は現在行っておりません。

 

マンツーマンでナンパを教えさせて頂きます。場所は主に渋谷です。

時間は3時間、料金は1万円を頂きます。(あくまで時間は目安ですので余裕を持って受講下さい) 

ご希望の方は下記の質問事項を記載の上、 xxxpiroki@gmail.com までご連絡ください。

1.お名前、年齢

2.恋愛経験、ナンパ経験

3.講習を受けようと思った理由

4.講習に期待すること

5.希望日程を3つ(基本的に週末or祝日のでお願い致します)

6.その他にナンパを教えてもらう上で話しておいた方がよいこと

 

大まかな流れとしては、最初にナンパする目的観を明確にするためカフェでお話をお聞きします。路上での声掛けは簡単ではありませんが、目的観を認識しモチベーションを保つことができればそのストレスに負けることがなくなります。その後、実際に女性に声掛けをして頂きながら僕の感性で思ったことをお伝えさせて頂きます。

ナンパはたった3時間で劇的に上手くなることはなかなかありません。私も路上ナンパをしていた時に痛感したのですが、短時間で無理にうまくなることより重要なのは「自分で試行錯誤できること状態を知ること」だと思います。その試行錯誤を出来る状態を一緒に考えてつくり出し、ナンパの実践+フィードバックを繰り返す中で上達を実感して頂きます。

ーーー

私の講習を受けてくださった方々から頂いた感想です。

ぴろしきさんの講習 : 自分と向き合う とらすけのblog

ナンパ方法を確立するまでのブログ ぴろしきさんの講習を受けた感想 

ぴろしきさんの講習|本気の恋愛について本気で考える

ーーー

もし講習に関するご質問などありましたら xxxpiroki@gmail.com か僕のTwitterへのリプライ、DMにてご連絡下さい。